Joe識人に成る為に
どっかの社会人のだらだらした雑記

放置しすぎた
更新をいったいドンだけ放置していたのか;

ただ単に忘れてただけなんですけどね~

さて世間は黄金週間です。

もう半分過ぎようとしています(泣

家にこもってるだけで過ぎてしまうのはいけないと思いまして

明日か明後日に日帰り旅行にでも行ってみようと思います。

行き先は西の予定です。

本当に行くかどうかはわかりません。

とりあえず戦国ショップに行きたいと思っているだけなんで・・・(笑

あと南の方にもいくかもしれないです
悪魔は知らぬうちに忍び寄ってくる・・・
紅白の影響からか地元のCDショップ行くとJPOP系CDと並んで水樹奈々という字をチラホラと
とてもよく見かけるようになりました。
他ですと成人式でパンピーの幼馴染に「水樹奈々とか好きそうだよね~」と・・・
紅白の影響力をモロに感じました。

そして仕事帰りCDショップに寄って奈々さんが2ヶ月連続でCDを出してのを知りそれを手に取ってみていました。


そして数分後・・・・



P1010014.jpg


オレは悪魔の思うがままに行動をさせられていた・・・

いや、後悔はしてないんだけどね(´・ω・)

なんか音楽の趣味がだんだん変わってきたな。
新年明けすぎまして
新年明けて1ヶ月も放置してました;

どうか今年も本ブログをよろしくお願いしますm(_ _)m

おそらく2010年も何も変わらない自分でいると思います。

まぁ新年最初ですので何か載せておこうかと思いまして

P1010011.jpg

absの新アルバムを昨日買いました~

正直店で見るまで出てるって気づかなかった(´・ω・)

まぁほぼ勢いで買いましたけど満足してるのでよかったです。

やはりキミノウタは良いわ~
酒は気分が良くなる
今日は友人たちと忘年会を行いました。

正直自分が酒に強いのか弱いのか最近分からなくなってきました。

酒といってもチューハイです。

口当たりが良いので飲めてしまうんですね。

酒を飲むと気分がよくなりますね。

それは友人の内での飲み会だからそうなってしまうのかなと思います。

だから変に絡んだり、ボケたり、のったり、勢い任せになりますね。

そして飲み会が終わって一人になると意外と冷静でいられます。

こういうものなのかな?っと思うわけです。

酒=酔う=ハイテンションという先入観が生み出すのかと思うこのごろでもある。

その(酒の)テンションでカラオケ行ったらどんか感じになるかいまいち分からない。

迷惑になることをしなければいいんだがなぁ。

どんどん酒に慣れて行こうと思いました。


寒いなぁ・・・寒いなぁ・・・え?12月?
何かもう12月になってましたよ・・・・と

そりゃ寒いわと思いました。

あと見るアニメが1つ増えました。

レールガンです。

いやしばらく前に夜中帰ってきて風呂入ってテレビ流しててやってたもんで何気なく見たわけですわ。

そんでEDの曲が気に入ってそれ目当てで話も少し見始めたんです。

いまさらですね(・ω・`)

あ、OPも気に入りましたよ。

いや、もうすぐ終わりそうな悪寒だけどね。

ま、年末までの楽しみが増えたと思って残りの09年を過ごします。

