Joe識人に成る為に
どっかの社会人のだらだらした雑記
スポンサーサイト

8月も終わるわけだが
少し前大阪に行ってきました。

友人と2人で。

最初は富士急の予定だったんですが

野郎2人でキャッキャウフフは無理だと思ったので;

まぁ結局野郎2人は変わらないわけですがw

観光としてははじめての大阪でした。

1度会社の研修で行きましたがそのときはビルに連れ込まれ終わり。

ただ、そのとき窓の外に見えた大阪城に感動しました。

そして今回は大阪城に行ったわけです!

それだけじゃつまらないので大阪観光と言いますか

日本橋、難波、道頓堀あたりをぶらつきました。

次はオリックスの試合も見たいなぁ。

京セラドームの中に入るのが夢なんです!
■ この記事に対するコメント

京セラドーム行ってみたいですねー。
そんな自分は明日初めて東京ドームに行ってきます。
今年の優勝は中日っぽいですがまだまだ諦めませんw
【2010/09/20 13:27】 URL | WLA #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


