Joe識人に成る為に
どっかの社会人のだらだらした雑記

放置しすぎた
更新をいったいドンだけ放置していたのか;

ただ単に忘れてただけなんですけどね~

さて世間は黄金週間です。

もう半分過ぎようとしています(泣

家にこもってるだけで過ぎてしまうのはいけないと思いまして

明日か明後日に日帰り旅行にでも行ってみようと思います。

行き先は西の予定です。

本当に行くかどうかはわかりません。

とりあえず戦国ショップに行きたいと思っているだけなんで・・・(笑

あと南の方にもいくかもしれないです
■ この記事に対するコメント

ん~。
自分ももうちょっと更新増やすかな~。
【2010/05/02 11:35】 URL | ざしゅ #X.Av9vec [ + 編集 +]


自分は明日、明後日と樹海いってきます。
正確には河口湖ですがw

一人旅だったら北海道とか行ってみたいですなぁ……。
【2010/05/03 00:33】 URL | WLA #YU0Qoikc [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


