Joe識人に成る為に
どっかの社会人のだらだらした雑記
スポンサーサイト

悪魔は知らぬうちに忍び寄ってくる・・・
紅白の影響からか地元のCDショップ行くとJPOP系CDと並んで水樹奈々という字をチラホラと
とてもよく見かけるようになりました。
他ですと成人式でパンピーの幼馴染に「水樹奈々とか好きそうだよね~」と・・・
紅白の影響力をモロに感じました。

そして仕事帰りCDショップに寄って奈々さんが2ヶ月連続でCDを出してのを知りそれを手に取ってみていました。


そして数分後・・・・



P1010014.jpg


オレは悪魔の思うがままに行動をさせられていた・・・

いや、後悔はしてないんだけどね(´・ω・)

なんか音楽の趣味がだんだん変わってきたな。
■ この記事に対するコメント

迷わず奈々ちゃんのCDをとる俺の姿が・・・
【2010/02/12 12:10】 URL | Zashu #X.Av9vec [ + 編集 +]

コメントレス
Zashu さん>
後悔しなければ何でも良いんだ!
【2010/03/06 00:44】 URL | E.Joe #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


