Joe識人に成る為に
どっかの社会人のだらだらした雑記
スポンサーサイト

酒は気分が良くなる
今日は友人たちと忘年会を行いました。

正直自分が酒に強いのか弱いのか最近分からなくなってきました。

酒といってもチューハイです。

口当たりが良いので飲めてしまうんですね。

酒を飲むと気分がよくなりますね。

それは友人の内での飲み会だからそうなってしまうのかなと思います。

だから変に絡んだり、ボケたり、のったり、勢い任せになりますね。

そして飲み会が終わって一人になると意外と冷静でいられます。

こういうものなのかな?っと思うわけです。

酒=酔う=ハイテンションという先入観が生み出すのかと思うこのごろでもある。

その(酒の)テンションでカラオケ行ったらどんか感じになるかいまいち分からない。

迷惑になることをしなければいいんだがなぁ。

どんどん酒に慣れて行こうと思いました。


■ この記事に対するコメント

自分の場合、酒が入ってところで何も変わらないですけどね。
まぁ周りに合わせますが。
【2009/12/28 09:51】 URL | Zashu #X.Av9vec [ + 編集 +]

コメントrス
Zashuさん>
変わらないのがうらやましい・・・
周りに合わないんだよなぁ・・
【2010/01/16 12:42】 URL | E.Joe #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


