Joe識人に成る為に
どっかの社会人のだらだらした雑記

寒いなぁ・・・寒いなぁ・・・え?12月?
何かもう12月になってましたよ・・・・と

そりゃ寒いわと思いました。

あと見るアニメが1つ増えました。

レールガンです。

いやしばらく前に夜中帰ってきて風呂入ってテレビ流しててやってたもんで何気なく見たわけですわ。

そんでEDの曲が気に入ってそれ目当てで話も少し見始めたんです。

いまさらですね(・ω・`)

あ、OPも気に入りましたよ。

いや、もうすぐ終わりそうな悪寒だけどね。

ま、年末までの楽しみが増えたと思って残りの09年を過ごします。
■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


