Joe識人に成る為に
どっかの社会人のだらだらした雑記
スポンサーサイト

リーフ・・・・・レーッシュ!!!
神戸に行ってきました。

姫路城→有馬温泉→三宮→南京町→神戸ポートタワー

そんな流れでした。

なかなか遠出する機会も無いので良い旅行でした。

姫路城は工事が始まるとのことと3連休だったので人が結構見られましたね。

こういった城に入るのは初めてでしたので天守閣からの景色はすばらしかったです。

近くに名古屋城がありますが、地元なので行こうとは思っていませんでしたが

また機会があれば名古屋城にもいってみようと思います。


P1000323.jpg

有馬温泉はなかなか味のある町でした。

温泉街というのを実感しましたね。

いくつもの宿があちらこちらにあったのでやはり有名な温泉所なんだと思いました。

露天風呂に入りましたがよい入り心地でした。

そして次の日に三宮へ

南京町はいろんな中華の店があり結構面白かったです。

特に用事があったわけでは無かったのですが

神戸プリンを買って帰りました。

そのあとはポートタワーへ

ここもあらかじめ予定を立てて行く考えではなかったので行き当たりばったりでタワーに上りました。

しかし、行き当たりばったりにもかかわらず良い景色を眺めることができました。

海を見ることもあまり無いので心が安らぎました。

P1000324.jpg

そして三宮の駅へ戻る途中

三宮センター街を歩いているとゲーマーズの看板を見つけました。

何も知らなかったので驚いてしまいましたね。

そして後に調べたんですが三宮にはアニメイトもメロンブックスもとらのあなも揃っていました。

名古屋はいろいろとこういった店は離れているので近くにあると便利だなぁと思いました。

ま、こうして無事に旅行を終えることができ良かったです。




また余談ですが。

この旅行中に誕生日を向かえ20歳になることになりました。

また1つ大人になったということですね。

これからは何か犯罪を起こすと名前も会社も公になりますので

いろいろと気を引き締めて生きていきたいと思います。

といってもまだ実感が沸きません。

なのでじっくりと成長していきたいと思います。

■ この記事に対するコメント

三宮のアニメイトには行ったことあるぜ~。
イミフな建物の2階3階かで辿り着きにくかった記憶が。

20歳おめですww
【2009/11/25 23:26】 URL | Zashu #X.Av9vec [ + 編集 +]


誕生日おめでとうございます~。
自分も来年20ですが、なんだかあまり実感がないですねぇ……。
とりあえず成人式を浪人で迎えないようにしなければw

三宮いいですなぁ。
名古屋も名古屋駅か大須の一ヶ所集めてほしいですよねw
【2009/11/28 03:34】 URL | WLA #VWFaYlLU [ + 編集 +]

コメントレス
Zashuさん>
そうなのか・・・たどり着きにくいのか・・・
そう考えると名古屋は分かりやすいのかな・・・?

WLAさん>
正直20歳になって何一つ変わってない自分だから実感が沸かないのはしょうがない(え?
とら~大須までは歩けるけど名駅までは行きたいと思えない・・・w
【2009/12/13 21:33】 URL | E.Joe #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


