Joe識人に成る為に
どっかの社会人のだらだらした雑記

ブログタイトル変更等
気分転換にブログタイトル変更しました~

別に中身は対して変わりませんがww



あと明日(日をまたぎ今日)神戸に行ってきます。

家族旅行です。

リフレッシュしに行ってきます。

初神戸なんで楽しむことにします。


でわ!
■ この記事に対するコメント

家族旅行か~いいですね~。
楽しんできて下さいw
【2009/11/21 05:52】 URL | Zashu #X.Av9vec [ + 編集 +]

コメントレス
Zashuさん>
楽しんできました~。
めったに家族揃って出かけることもなくなるので良かったです。
【2009/11/25 19:20】 URL | E.Joe #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


