Joe識人に成る為に
どっかの社会人のだらだらした雑記

なぜ
秋葉原で1000人くらいの行列ができていたそうな

そしてその残りが11月1日に名古屋にやってくるみたいだ。

頼むからこないでくれ・・・orz

と心の底から思うE.Joeです。

そして何か再来週から夜勤が始まると宣告された。

(´・ω・)夜勤?それっておいしいの?

と現実逃避しそうになりました。

まぁお金が多くもらえると自分に言い聞かせてがんばりまつ。

そして今期のアニメですが

にゃんこい

と、現在この1つしか見てないのよ。

ささめきことは時間が被ったりするわけであまり見れない。

他にも一応期待してはいるがにゃんこいを見ていれば満足な自分がいる。




話は打って変わってプロ野球

中日が最大のハンデを解き放った見たいです。

3年間のオモリを無くした中日。

来年が楽しみで仕方が無い。

そしてドラフトも終わり10人の指名。

とりあえず3位ぶーちゃんは何か持っていると思います。(´・ω・)

■ この記事に対するコメント
今日なんかありましたっけ……?w
夜中に映ってたのを偶然見ただけですが、聖剣の刀鍛冶が良さそう……
セシリーのエロかわゆさ的な意味で(ぉ

そしてビョン様とはいったいなんだったのかw
【2009/11/02 00:40】 URL | WLA #- [ + 編集 +]

コメントレス
> WLA さん
聖剣は録画を失敗したり成功したりの繰り返しで中身を見てない・・・orz
ビョン様のバット投げはかっこよかったでつ。
【2009/11/21 00:31】 URL | E.Joe #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


