Joe識人に成る為に
どっかの社会人のだらだらした雑記

タイトル忘れてた
P1000170.jpg

ガンダム終わって無いけどテイルズ買ったよ(´・ω・)

コレでしばらくゲームはかわずに済むよ。

話をコロッと変えて昨日初めてスロットやったよ。

リオパラダイスやったんだ。

そしたら当たったよ。

そして調子乗って今日行ったらあっさり負けたよ(´・ω・)

典型的なパターンの人間だね。

コレでどっぷりはまることは無くなったかな?

といいながらやるのが人間の性なんだと思う今日この頃です。
■ この記事に対するコメント

スロットやってみたいよw
ツインエンジェルやりたいけどハマったらヤバイ気がして・・・
【2009/09/26 23:44】 URL | Zashu #X.Av9vec [ + 編集 +]

コメントレス
Zashuさん>
ツインエンジェルもやってはみたいんだが
ハマると財布が死ぬ・・・・w
【2009/10/05 20:15】 URL | E.Joe #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


