Joe識人に成る為に
どっかの社会人のだらだらした雑記
スポンサーサイト

久しぶりの怒り
事の発端は13日の日曜日
ゲーム屋にて・・・

俺「テイルズ予約したいんですけどー」
店「わかりましたー。お渡しできるのは16日からになりますので~。」
俺(まじで!フラゲできるじゃんww)



そして今日・・・・

俺「予約したゲーム取りに来たんだけどー。」
店「このゲームの発売日は明日なので明日からのお渡しになります。」
俺「え?でも今日からもらえるって聞いたからきたんだけど!?」
店「メーカーからキツク言われてるので。」
俺(・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・はぁ?)


予約を担当したのがバイト店員で今日レジにいた店員が違うから思い違いとかもあるかもしれないけどさ
ってかレジの奥に予約担当したバイトいたんだけどさ
とりあえずガン飛ばしておいた
一度レジを離れたからわざわざもう一度レジに抗議行くのもどうかと思ったから意見箱に書いておいた
前にも違うトラブルが2回あったからしばらくこの店でゲームを買うのは控えよう
そして半場ヤケ気味で(いまさら)セキレイを1~6巻まで買ってきた

久しぶりの怒りでした

ちゃんちゃん♪
■ この記事に対するコメント

バイトの人ウザスww
そろそろPS3ほしいお。
【2009/09/17 11:14】 URL | Zashu #X.Av9vec [ + 編集 +]

コメントレス
>Zashuさん
だんだんソフトも増えてきているので欲しいソフトが出てくるかも!?
【2009/09/19 22:52】 URL | E.Joe #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


