Joe識人に成る為に
どっかの社会人のだらだらした雑記

PS3-現状-
とりあえずガンダム戦記をそのままプレイ中

シナリオはジオン軍!(ジークジオン!ジークジオン!)

まだそんなに進んでいないためめちゃくちゃ弱い自分。

だがイフリートカッケェええええええ!!!!!!

そして遼機に伊藤静御前を使用!タマん姉ぇええええええええ!!!!!!

そして整備は小山剛志さん!渋い!!!!!!!

ネットラジオで放送禁止用語を言うような人からは想像できない良キャラ!(失礼)

あとオペレーターのフィリーネがスゲェかわいいんだ!

ジオン軍ってすばらしい!!!!

なんだかんだでしらばらくはコレで楽しめそうだ!
■ この記事に対するコメント

なんと楽しめる声優陣ww
先輩も寝れない日が続いてるらしい。
自分はラブプラスで寝れない日がry
【2009/09/12 05:20】 URL | Zashu #X.Av9vec [ + 編集 +]

コメントレス
Zashuさん>
声優の重要さを改めて知りましたw
ラブ+は難民が多いみたいだが近所に普通に売ってて買ってしまおうかとも思ったw
【2009/09/16 23:55】 URL | E.Joe #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


