Joe識人に成る為に
どっかの社会人のだらだらした雑記

連休なのか・・・?
さぁ!連休だ!先週の土曜から!来週の日曜まで!

全9日!残り5日!

もう4日(半分)終わってる!

何やってんだ俺・・・・・・。

結局いつもと同じでだら~っとすごして終わるだけじゃないか・・・。

休み前は「○○へ行きたい!」って思っていたが、やはり思うだけじゃ駄目なんだなぁ。

もっと早めに予定を立てておかないといけなかった・・・。

しかし、悔やんでも終わったものは仕方がない。

残りの休みをどうするかだ。

どうしような!
■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


