Joe識人に成る為に
どっかの社会人のだらだらした雑記
スポンサーサイト

川井覚醒中
7/12 中日VS広島戦に行ってきました。

川井の開幕9連勝の球団新記録&プロ初完封を生で見れて良かったです。

あとプロ通算10勝目おめでとう~。

しかし、このまま持ち上げすぎるとどこかで駄目になってしまいそうだから程ほどに期待しないでおきます。

さぁ今年はあと何試合見にけるかな。

立浪の引退試合の辺りを見にいけたらいいな。


さ、話は変わって

最近暇ですね。

マンガはもはや日常の一部と化していて費やしている金をなんとも思わなくなってきている。

ゲームはやり掛けが多すぎて何処まで進んでいて、何をすればいいかわからない。

PSPは何もしなくてもキャラクターが勝手に進んでいくし。

DSは特に欲しい物が無い(かもしれない)。

暑さのせいで無気力なのかもしれないが。

連休を使って遠出でもしようかなぁ。

西のほうへ行ってみたいなぁ。

京都とかさ。

大阪もいいかもな。

なにか新しいこと、ものを見つけないとモチベーションがあがらせん。

夏は気合も必要なのかな。

ま、なんとかがんばるぞ。
■ この記事に対するコメント

そういや数年前に活躍していた佐藤充を最近見かけないですね……。
川井もこの1年だけで終わってしまう投手にならないと良いのですが。
【2009/07/16 02:34】 URL | WLA #- [ + 編集 +]


>ゲームはやり掛けが多すぎて何処まで進んでいて、何をすればいいかわからない。
あー俺がいる。
久しぶり過ぎて出来ないゲームあるぜ・・・

大阪、京都、どんと来い!!
【2009/07/16 21:11】 URL | Zashu #X.Av9vec [ + 編集 +]


>WLAさん
川井はKABAちゃんの二の舞だけは勘弁・・・
怪我をしなければ良いね。

>Zashuさん
>久しぶり過ぎて出来ないゲームあるぜ・・・
ジアビスとか3年以上手つけてないなぁ。

大阪、京都行ってやるぜ!
まぁ京都辺り行こうかな。
【2009/07/19 23:45】 URL | E.Joe #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


