Joe識人に成る為に
どっかの社会人のだらだらした雑記
スポンサーサイト

中日VSオリックス
今年の交流戦も最後ということでナゴヤドームへ試合を見に行ってきた。
ドームに足を運んで試合を見るなんて6~7年ぶりかな?
過去には横浜戦と巨人戦しか見たこと無かったからこうしてパのチームとの試合を見れるのはうれしかった。
しかし残念なことにオリックスは現在ローズとカブレラがいない・・・
特にローズは近鉄時代から大好きだから生で見れるのを楽しみにしてたんだが怪我は仕方が無い。
変わりにこんなの
P1000127.jpg
ローズ喝!めし

中身はこんなん
P1000128.jpg
早い話がソースカツ丼

試合中に食べるつもりだったけど、もしかしたら無くなると思って試合前に食べた。
そしたらホントに試合始まってすぐになくなってたよ。

みんな好きだね~(俺もだが)

試合は初回からWADAさんが満塁HR打ってくれてノリノリでした。
生ブランコは興奮物でした。
あとはじめて中日の勝ち試合を生で見ることが出来ました。

次は7/12の広島戦に行ってきます。

■ この記事に対するコメント

たまには野球もいいよね!!
大正野球娘見ようかな!!
【2009/06/22 21:18】 URL | Zashu #X.Av9vec [ + 編集 +]


和田さんの満塁ホームランの日とは……幸運でしたね。
8年くらい野球を生で見てないので、夏休みあたりに自分も巨人戦を見に行きたいですなぁ……。
【2009/06/27 22:54】 URL | WLA #- [ + 編集 +]


> Zashu さん
大正野球娘の漫画を買おうか悩んでしまった自分がいるw

>WLAさん
初っ端から審議になったときは何が起こったかわかりませんでしたw
巨人戦だと空中戦を期待してしまうなぁ。
小笠原、ブランコ、和田のHR王上位3人いることだし!
あと打率も上位5人が巨人と中日ってのもいいね。
【2009/07/11 22:21】 URL | E.Joe #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


