Joe識人に成る為に
どっかの社会人のだらだらした雑記

歓喜
先週から「後藤邑子の超ラジ!」を聞くようになった。

先週は途中からだったけど昨日ははじめから聞けた。

そして久しぶりにラジオにメールを送ることにした。

まぁなんとなくですが。

そしてラジオを聴いていたら自分のメールが読まれたw

ラジオでメールが読まれるのは4年ぶりだったよ。

しかも呼んでくれたのがゴトゥーザということだったから今日1日中仕事でのモチベーションが高かったw

調子に乗ってこれからも送ってしまいそうだ。

しかし競争率が高いそうなのであまり期待はしないでおこう。
■ この記事に対するコメント

ゆかりんのラジオはいつからか毎週聞いてるなぁww
ニコで聞いてるけど、ゴトゥーザ様のラジオ、再生数パネェww
【2009/05/15 10:03】 URL | Zashu #X.Av9vec [ + 編集 +]


4年ぶりおめでとうございます。
自分はラジオで自分のメールが読まれたことがない(そもそもメールをほとんど出したことがない)のですが、1度は経験してみたいですねー。
実際に読まれたら、なんというかドキドキ感が半端無さそうですw
【2009/05/25 02:31】 URL | WLA #Cy8UmfYc [ + 編集 +]


>Zashu さん
ゆかりんのラジオはエンジェルLOVE以来聞いてないなぁ・・
ニコ見に行って確認したら本当にパなかったwww

>WLAさん
実は4年前は受験真っ只中だった件w
数回読まれてもドキドキには慣れないですね。
【2009/06/01 19:26】 URL | E.Joe #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


