Joe識人に成る為に
どっかの社会人のだらだらした雑記
スポンサーサイト

映画
今日はグレンラガンの映画を見てきました。
とりあえず前回の紅蓮篇もみて今回のラガン篇も見れてよかったです。

TV版はまったく見ていなかったので情報がほぼ"0”で見れたから楽しめた   はず。
やはりロボットものは熱くないといけないと思った。
これは燃えるアニメだわ!
カッコよかったしね!
気が向いたらTV版をレンタルしてみようと思う。
あと主題歌は相変わらずの中川翔子(しょこたん)でした。
正直この人のキャラは好かないんですが歌は悪くなかったです。
CDを買ってしまうかもしれない。

そして映画といえば
いまさらなんだが「半分の月がのぼる空」(半月)が実写映画化だと。
原作ファンの自分ですがアニメだろうと実写だろうと半月の場合は関係ないですわ。
すごく見たいですね~。
■ この記事に対するコメント

半月って実写ドラマ無かったっけ?
エヴァ破が見たいです。
【2009/05/05 00:36】 URL | Zashu #X.Av9vec [ + 編集 +]


>Zashuさん
半月の実写ドラマありましたね~。
すっかり忘れてたw
エヴァは予告を見ていたら無性に見たくなりましたw
【2009/05/14 21:37】 URL | E.Joe #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


