Joe識人に成る為に
どっかの社会人のだらだらした雑記

ちょびっツ
古本でちょびっツが6巻までまとめ売りしてるのを見たら読みたくなって買ってしまった。
そして呼んだわけだが、うんやはり面白い。

ちょびっツを知ったのはアニメなんだが
アニメの開始が2002年だからもう7年前になるのかぁ
当時はアニメを少し見て話が難しいと思って見るのをやめたが
7年経った今(アニメじゃなくてマンガだが)見て面白さがわかった気がする。

思い出の美化というのもあるとは思うが気にしないでおこう。

アニメの方も見直したいからDVDをレンタルで探してくるかな。
■ この記事に対するコメント

最近CLAMPさんが良いなって思い始めた自分です。
魔法騎士レイアース読みたいなぁw
【2009/03/18 22:45】 URL | Zashu #X.Av9vec [ + 編集 +]


>Zashuさん
そういえば少し前にレイアースも買っていた事をすっかり忘れていたw
うまく表現できませんがCLAMP作品はいいですよね~
CLAMPさん作品は最近はあと「こばと。」を買ってみようかなって思ってますね。
【2009/03/18 23:44】 URL | E.Joe #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


