Joe識人に成る為に
どっかの社会人のだらだらした雑記

デジカメ購入
ようやくデジカメを買うことができた

最近は携帯電話のカメラでも画質がいいのが増えているが

ナンダカンダいってもデジカメの画質はやっぱり最高だわ

でも買ったは良いけど特に写すものを持ってないんだよな

フィギュアはあまり買わないし・・・・

一応ゲーセンの景品でとった鏡音リンがあったからそれを撮ってみた。

P1000006_convert_20090131210805.jpg

画像小さくしたから微妙かもしれないけどね

まぁ何にせよ買えて良かった
■ この記事に対するコメント

俺を撮っちゃえばいいんじゃない?
【2009/02/01 18:29】 URL | まさかず #uiF0Ky3U [ + 編集 +]


久しぶりです。
ジェットでマッハryの管理人・超二神龍ことZashuです。
このブログでは、2006/11/10ぶりです・・・
一時期見れない時期あったから勝手に「ざっきざき(ry」に移転したかと・・・
またちょくちょく来るんでヨロシク。
【2009/03/15 15:11】 URL | Zashu #X.Av9vec [ + 編集 +]


>まさかず
そうだな撮ろうかな。

>Zashuさん
こちらこそどうもお久しぶりです。
自分の勝手でイロイロとやっていましてあっち行ったりこっち行ったりと・・・;
しかしやはりここが落ち着くような気がしましたのでw
私も訪問させていただいたりしますので今後ともよろしくです。
【2009/03/18 23:38】 URL | E.Joe #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ewave.blog46.fc2.com/tb.php/229-0ab9c721
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
