Joe識人に成る為に
どっかの社会人のだらだらした雑記

もう6月も終わっちゃうよ!
気づけば京都のことを書いて以来更新していない。

ま、気にしない事にしよう。

この間に何があったかまったく覚えていないので本日買ってきたものを

P1010229.jpg

バックは気にしないでね。

ミクの廉価版を買いました。

なぜかねんどろいど付

理由はそれしか店においてなかったから

いや、俺もDSで彼女とキャッキャウフフアハハして遊ぼうかなとも思ったんだが

しかも熱海に旅行いけるとかね

だが今回はミクにしておきました。

PSPのソフトがあまり無いってのもひとつの理由かな。

DSはおそらくポケモン黒白を買うと思われるので。

来月はBASARA3も出るのでしばらくは暇をつぶせそうだ。

