Joe識人に成る為に
どっかの社会人のだらだらした雑記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

酒は気分が良くなる
今日は友人たちと忘年会を行いました。

正直自分が酒に強いのか弱いのか最近分からなくなってきました。

酒といってもチューハイです。

口当たりが良いので飲めてしまうんですね。

酒を飲むと気分がよくなりますね。

それは友人の内での飲み会だからそうなってしまうのかなと思います。

だから変に絡んだり、ボケたり、のったり、勢い任せになりますね。

そして飲み会が終わって一人になると意外と冷静でいられます。

こういうものなのかな?っと思うわけです。

酒=酔う=ハイテンションという先入観が生み出すのかと思うこのごろでもある。

その(酒の)テンションでカラオケ行ったらどんか感じになるかいまいち分からない。

迷惑になることをしなければいいんだがなぁ。

どんどん酒に慣れて行こうと思いました。


スポンサーサイト
寒いなぁ・・・寒いなぁ・・・え?12月?
何かもう12月になってましたよ・・・・と

そりゃ寒いわと思いました。

あと見るアニメが1つ増えました。

レールガンです。

いやしばらく前に夜中帰ってきて風呂入ってテレビ流しててやってたもんで何気なく見たわけですわ。

そんでEDの曲が気に入ってそれ目当てで話も少し見始めたんです。

いまさらですね(・ω・`)

あ、OPも気に入りましたよ。

いや、もうすぐ終わりそうな悪寒だけどね。

ま、年末までの楽しみが増えたと思って残りの09年を過ごします。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。