Joe識人に成る為に
どっかの社会人のだらだらした雑記

にゃんにゃん
とりあえずにゃんこいを視聴

これは良い

にやけてしまう

ツイテ双子可愛いな

妹は典型的なツンデレで姉がヤンデレ

むぅ、どちらも捨てがたい

楓さんは最近乙女になってきましたね

順平さんもすばらしいリアクションをしてくれる

和むわぁ
リーフ・・・・・レーッシュ!!!
神戸に行ってきました。

姫路城→有馬温泉→三宮→南京町→神戸ポートタワー

そんな流れでした。

なかなか遠出する機会も無いので良い旅行でした。

姫路城は工事が始まるとのことと3連休だったので人が結構見られましたね。

こういった城に入るのは初めてでしたので天守閣からの景色はすばらしかったです。

近くに名古屋城がありますが、地元なので行こうとは思っていませんでしたが

また機会があれば名古屋城にもいってみようと思います。


P1000323.jpg

有馬温泉はなかなか味のある町でした。

温泉街というのを実感しましたね。

いくつもの宿があちらこちらにあったのでやはり有名な温泉所なんだと思いました。

露天風呂に入りましたがよい入り心地でした。

そして次の日に三宮へ

南京町はいろんな中華の店があり結構面白かったです。

特に用事があったわけでは無かったのですが

神戸プリンを買って帰りました。

そのあとはポートタワーへ

ここもあらかじめ予定を立てて行く考えではなかったので行き当たりばったりでタワーに上りました。

しかし、行き当たりばったりにもかかわらず良い景色を眺めることができました。

海を見ることもあまり無いので心が安らぎました。

P1000324.jpg

そして三宮の駅へ戻る途中

三宮センター街を歩いているとゲーマーズの看板を見つけました。

何も知らなかったので驚いてしまいましたね。

そして後に調べたんですが三宮にはアニメイトもメロンブックスもとらのあなも揃っていました。

名古屋はいろいろとこういった店は離れているので近くにあると便利だなぁと思いました。

ま、こうして無事に旅行を終えることができ良かったです。

■ 続きを読む。 ■
ブログタイトル変更等
気分転換にブログタイトル変更しました~

別に中身は対して変わりませんがww



あと明日(日をまたぎ今日)神戸に行ってきます。

家族旅行です。

リフレッシュしに行ってきます。

初神戸なんで楽しむことにします。


でわ!

