Joe識人に成る為に
どっかの社会人のだらだらした雑記

なぜ
秋葉原で1000人くらいの行列ができていたそうな

そしてその残りが11月1日に名古屋にやってくるみたいだ。

頼むからこないでくれ・・・orz

と心の底から思うE.Joeです。

そして何か再来週から夜勤が始まると宣告された。

(´・ω・)夜勤?それっておいしいの?

と現実逃避しそうになりました。

まぁお金が多くもらえると自分に言い聞かせてがんばりまつ。

そして今期のアニメですが

にゃんこい

と、現在この1つしか見てないのよ。

ささめきことは時間が被ったりするわけであまり見れない。

他にも一応期待してはいるがにゃんこいを見ていれば満足な自分がいる。


■ 続きを読む。 ■
さようなら・・・・そして新たな出会い
3年間ありがとう・・・

俺はこの3年間のことを忘れないよ・・・・

楽しかった!だから忘れない!

P1000183.jpg

ってことで3年間使っていたPSP-1000が壊れてしまったので3000に買い替えました。

だって触らなくてもコントローラー動いちゃうんだもん(´・ω・)

安くなったことだし買いどきかなってさ。

あと来月出るペルソナ3のためもあるかな。 (そういえばペルソナ4終わってねぇジャン)

今度は壊れないように気をつけないとね。

