Joe識人に成る為に
どっかの社会人のだらだらした雑記

タイトル忘れてた
P1000170.jpg

ガンダム終わって無いけどテイルズ買ったよ(´・ω・)

コレでしばらくゲームはかわずに済むよ。

話をコロッと変えて昨日初めてスロットやったよ。

リオパラダイスやったんだ。

そしたら当たったよ。

そして調子乗って今日行ったらあっさり負けたよ(´・ω・)

典型的なパターンの人間だね。

コレでどっぷりはまることは無くなったかな?

といいながらやるのが人間の性なんだと思う今日この頃です。
久しぶりの怒り
事の発端は13日の日曜日
ゲーム屋にて・・・

俺「テイルズ予約したいんですけどー」
店「わかりましたー。お渡しできるのは16日からになりますので~。」
俺(まじで!フラゲできるじゃんww)



そして今日・・・・

俺「予約したゲーム取りに来たんだけどー。」
店「このゲームの発売日は明日なので明日からのお渡しになります。」
俺「え?でも今日からもらえるって聞いたからきたんだけど!?」
店「メーカーからキツク言われてるので。」
俺(・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・はぁ?)


予約を担当したのがバイト店員で今日レジにいた店員が違うから思い違いとかもあるかもしれないけどさ
ってかレジの奥に予約担当したバイトいたんだけどさ
とりあえずガン飛ばしておいた
一度レジを離れたからわざわざもう一度レジに抗議行くのもどうかと思ったから意見箱に書いておいた
前にも違うトラブルが2回あったからしばらくこの店でゲームを買うのは控えよう
そして半場ヤケ気味で(いまさら)セキレイを1~6巻まで買ってきた

久しぶりの怒りでした

ちゃんちゃん♪
PS3-現状-
とりあえずガンダム戦記をそのままプレイ中

シナリオはジオン軍!(ジークジオン!ジークジオン!)

まだそんなに進んでいないためめちゃくちゃ弱い自分。

だがイフリートカッケェええええええ!!!!!!

そして遼機に伊藤静御前を使用!タマん姉ぇええええええええ!!!!!!

そして整備は小山剛志さん!渋い!!!!!!!

ネットラジオで放送禁止用語を言うような人からは想像できない良キャラ!(失礼)

あとオペレーターのフィリーネがスゲェかわいいんだ!

ジオン軍ってすばらしい!!!!

なんだかんだでしらばらくはコレで楽しめそうだ!
刺激的
P1000168.jpg

買っちゃったw

新型PS3とガンダム戦記の同梱版。

最初は本体とテキトーなソフトの予定だったんだけどね。

買いに行ったのが仕事帰りだったから疲れもあって半分勢いで買った。

ネットにつなげるのは土日かな。

あとガンダムだけじゃ物足りないからベスト版辺りを漁ってこよう。


コレでいい暇つぶしになればいいと思う。



