Joe識人に成る為に
どっかの社会人のだらだらした雑記

はじけたい・・・・
はじけたい・・・

はじけたいよ・・・・

首領パッチ!


さて、今までにないくらいの精神的疲労がきております。

相変わらず気を紛らわす娯楽が無くてどうかなりそうです。

気持ちを入れ替えるために部屋の模様替えなどもおこなったりもしてみました。

それなりにスッキリしたものの完全な状態では無いので所々にガラクタが散乱していたりして・・・;

そのせいか気持ちも曖昧な感じ。

ならばと「NDSのアイマスでも買ってやろうじゃねーかー!」なんてことも考えたり。

新たな刺激は必要だよね?ね?

でも金ないやん、ウチ。

いらなくなったゲームでも売るかにゃぁ・・・

まぁそのうちまた増えていくんだろうが。

なんにしても

金は大事に使わんとね
連休なのか・・・?
さぁ!連休だ!先週の土曜から!来週の日曜まで!

全9日!残り5日!

もう4日(半分)終わってる!

何やってんだ俺・・・・・・。

結局いつもと同じでだら~っとすごして終わるだけじゃないか・・・。

休み前は「○○へ行きたい!」って思っていたが、やはり思うだけじゃ駄目なんだなぁ。

もっと早めに予定を立てておかないといけなかった・・・。

しかし、悔やんでも終わったものは仕方がない。

残りの休みをどうするかだ。

どうしような!

