Joe識人に成る為に
どっかの社会人のだらだらした雑記

俺らしくないなぁ
ここしばらくアニメのことに触れていなかった気がする。
見るアニメも減ってる気がする。
会社では隠れオタクとして生きてるがプライベートでは完全なオタクなのに。
とりあえず今期の期待のアニメでもまとめてみるか。(いまさら)
期待つってもただ録画してあるだけだが。

うみものがたり 未視聴

プリンセスラバー 未視聴

宙のまにまに 第一話視聴

カナン 未視聴

大正野球娘 未視聴

あと録画してないけどニードレスと化物語辺りかな。

さぁこの中からいくつ見なくなるだろうか


川井覚醒中
7/12 中日VS広島戦に行ってきました。

川井の開幕9連勝の球団新記録&プロ初完封を生で見れて良かったです。

あとプロ通算10勝目おめでとう~。

しかし、このまま持ち上げすぎるとどこかで駄目になってしまいそうだから程ほどに期待しないでおきます。

さぁ今年はあと何試合見にけるかな。

立浪の引退試合の辺りを見にいけたらいいな。


■ 続きを読む。 ■

