Joe識人に成る為に
どっかの社会人のだらだらした雑記

中日VSオリックス
今年の交流戦も最後ということでナゴヤドームへ試合を見に行ってきた。
ドームに足を運んで試合を見るなんて6~7年ぶりかな?
過去には横浜戦と巨人戦しか見たこと無かったからこうしてパのチームとの試合を見れるのはうれしかった。
しかし残念なことにオリックスは現在ローズとカブレラがいない・・・
特にローズは近鉄時代から大好きだから生で見れるのを楽しみにしてたんだが怪我は仕方が無い。
変わりにこんなの
P1000127.jpg
ローズ喝!めし

中身はこんなん
P1000128.jpg
早い話がソースカツ丼

試合中に食べるつもりだったけど、もしかしたら無くなると思って試合前に食べた。
そしたらホントに試合始まってすぐになくなってたよ。

みんな好きだね~(俺もだが)

試合は初回からWADAさんが満塁HR打ってくれてノリノリでした。
生ブランコは興奮物でした。
あとはじめて中日の勝ち試合を生で見ることが出来ました。

次は7/12の広島戦に行ってきます。

ここしばらくのこと
日が経つのは早いね
結構更新してなかったや

2~3話溜めたタユタマ視聴
・アメリかわいいアメリかわいいアメリかわいい・・・・・

なんか矢吹先生が気の毒と聞き
・矢吹先生!ToLOVEる全巻買うわ!(多分)

バッティングセンターにて
・130km/h打てねぇw

栄まで買い物
・久屋大通⇔矢場町2往復疲れる



