Joe識人に成る為に
どっかの社会人のだらだらした雑記

歓喜
先週から「後藤邑子の超ラジ!」を聞くようになった。

先週は途中からだったけど昨日ははじめから聞けた。

そして久しぶりにラジオにメールを送ることにした。

まぁなんとなくですが。

そしてラジオを聴いていたら自分のメールが読まれたw

ラジオでメールが読まれるのは4年ぶりだったよ。

しかも呼んでくれたのがゴトゥーザということだったから今日1日中仕事でのモチベーションが高かったw

調子に乗ってこれからも送ってしまいそうだ。

しかし競争率が高いそうなのであまり期待はしないでおこう。
映画
今日はグレンラガンの映画を見てきました。
とりあえず前回の紅蓮篇もみて今回のラガン篇も見れてよかったです。

TV版はまったく見ていなかったので情報がほぼ"0”で見れたから楽しめた   はず。
やはりロボットものは熱くないといけないと思った。
これは燃えるアニメだわ!
カッコよかったしね!
気が向いたらTV版をレンタルしてみようと思う。
あと主題歌は相変わらずの中川翔子(しょこたん)でした。
正直この人のキャラは好かないんですが歌は悪くなかったです。
CDを買ってしまうかもしれない。

そして映画といえば
いまさらなんだが「半分の月がのぼる空」(半月)が実写映画化だと。
原作ファンの自分ですがアニメだろうと実写だろうと半月の場合は関係ないですわ。
すごく見たいですね~。
久しぶりの買い物
昨日は大須に行き久しぶりにCDを買った

P1000099.jpg

FESだかなんだかのCD
カオスヘッドの話の内容は正直まったく知らないが曲は好きなので
それに一応榊原さんだしね

んでついでになんかそそられたから漫画も買った

続巻がないから話は少し物足りなかったけどいい感じの主人公だったなぁ


