Joe識人に成る為に
どっかの社会人のだらだらした雑記

おひさー
最近はつぶやいてばかりでちっとも更新してないデツ・・・


とりあえずポケモン200時間越えたよ(・ω・)


今までのポケモンシリーズで最長かな。

パーティ作るのが楽しくて楽しくてよだれが出ちゃう(じゅるり)

というかポケモンの楽しみ方ってこうあるべきだった?

と成人してから気づく大きなお友達でした(・ω・`)

とりあえず砂パ(というか地面岩パ)作って、毒パ、雨パ、虫パをがんばるよ。

そういえば今月はアガレスト戦記2出るんだったな。

予約済みであるが積んでしまいそう…

なんか崩れてこないかな。
■ この記事に対するコメント

自分も200時間を超えたところで一時中断しております。
他にゲームを消化しておこうと。
とりあえず砂パはもうやめて。

プロフのTwitterいけないです?何故?
【2010/11/10 01:38】 URL | ざしゅ #zMAVbEAY [ + 編集 +]

Re ざしゅさん
> 自分も200時間を超えたところで一時中断しております。
> 他にゲームを消化しておこうと。
自分もやらないといけないゲームが山ほど…ぬう…。

> とりあえず砂パはもうやめて。
初めて砂パ作るからやめれないw
だけどすぐやめると思います。

> プロフのTwitterいけないです?何故?
あら…気付かなかった…。
修正、修正。
【2010/11/10 21:22】 URL | E.Joe #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


